*

認証、認証、認証、認証~!!

2017/12/08 | 事務Oの日常

こんにちは 毎日寒いですね 寒い日は服をたくさん着ないと寒いのに、中学生の息子は部活なので、上はともかく下は短パンで学校に行ったりします。 信じられません・・・。 さて、先日そ

続きを見る

約束は約束。

2017/12/01 | 事務Oの日常

こんにちは いよいよ12月ですね~。もう今年も終わりだなんて・・・信じられないですね。 クリスマスも近づき、プレゼント向けなのか、おもちゃやゲームの新作が売り出され、カタログまで配布される

続きを見る

予防注射のお値段。

こんにちは 昨日は雨で寒かったですが、今日はいいお天気です 気温はまあまあ低いようですが・・・これからますます寒くなるのかと思うと、気が重くなります。 この季節になると、気になるのが

続きを見る

鬼よりこわいもの。

2017/11/20 | 事務Oの日常

こんにちは 今日はものすごく寒いですね・・・すっかり冬ですね 外に出るのがとてもおっくうな季節になってきましたね さて、今日は息子の話です。 うちの息子は中一ですが、とてもよく

続きを見る

大人買い。

こんにちは 今日はすばらしい秋晴れの茨木市。 絶好のお出かけ日和ですね さて、先日、ちょっと遠出をしたときに見つけたんですが、こんなチョコレートご存知ですか? 「霧の浮舟」とい

続きを見る

何をしたの?!

2017/11/09 | 事務Oの日常

こんにちは 昨日は雨でしたが、今日はいいお天気になりました茨木市 でも、朝晩冷えるようになってきましたね。 さて、先日息子(中一)と娘(中一)が学校から一枚のプリントを持って帰ってき

続きを見る

不味い方がツライ。

こんにちは 3連休も終わり、今日から仕事、という方も多いと思いますが、3連休はいいお天気に恵まれましたね。 これから寒くなるので、今のうちにお出かけしておきたいですね 秋はいい季節で

続きを見る

玄関先まで・・・?

こんにちは 今日もいいお天気ですね これから台風が来るとは思えないですね 土曜日から雨が降るようですので、皆様ご注意くださいね。   さて、最近思うんですが・・

続きを見る

土地って・・・。

2017/10/26 | 事務Oの日常

こんにちは 今朝は寒かったですが、今日はとてもいいお天気になりましたね でも、また台風が近づいているようで、油断はできませんが。 さて、昨日ニュースでやっていたのですが、今、持ち主の

続きを見る

からあげ屋さん

こんにちは 今日の茨木市はまずまずのお天気ですが、昨日の夜は大荒れでしたね。 すごい風と音で、家も揺れ・・・あまり眠れませんでした。 起きてみたら、車のタイヤに知らない傘がからまって

続きを見る

CCI20171208
認証、認証、認証、認証~!!

こんにちは 毎日寒いですね 寒い日は服をたくさん着ないと寒

CCI20171201
約束は約束。

こんにちは いよいよ12月ですね~。もう今年も終わりだなんて・・

CCI20171123
予防注射のお値段。

こんにちは 昨日は雨で寒かったですが、今日はいいお天気です

CCI20171120
鬼よりこわいもの。

こんにちは 今日はものすごく寒いですね・・・すっかり冬ですね

S_6967182085254
大人買い。

こんにちは 今日はすばらしい秋晴れの茨木市。 絶好のお出か

→もっと見る

PAGE TOP ↑